ポケモンSM

発売日に2時間休使ってはじめました、一応金土日でクリアできました

以下記録

プレイ時間 31:11
パーティ(殿堂入り)

アシレーヌ♂ 58 @アシレーヌZ
うたかたのアリア ムーンフォース アクアジェット れいとうビーム

キテルグマ♂ 50 @シルクのスカーフ
アームハンマー しっぺがえし あばれる がんせきふうじ

バンバドロ♀ 50 @せんせいのツメ
10まんばりき じしん がんせきふうじ にどげり

クワガノン♀ 48 @ひかりのこな
10まんボルト ボルトチェンジ ラスターカノン でんじは

以上4匹でした

一応学習装置使わない縛りと新ポケだけ使う縛りをしましたが
レベルがとにかく低くて途中で野生のポケモンのレベルが手持ちを超えたりしてめちゃ辛かったです

ラスボス戦も4匹だしレベル低いしで一回負けました
最終的にはスピーダーとか買いまくってドーピングモリモリで勝ちました
できればそこも縛りたかった


これからは時間見つけながらレート戦の準備して適当に7世代を楽しむ予定です